人気ブログランキングへ

わたし、少しだけ神さまとお話できるんです [わたし、少しだけ神さまとお話できるんです。]


いいことないな!
なんて諦めかけている人

本書では、
「私より幸せな人、見た事ない」
そう思える日がかならずきます。

ポンと肩を押してくれる
自身の核心を見抜かれるような内容です。

誤魔化しが聞かない生き方を提唱されます。


最近流行りのスピリチュアル系でもなく、
やさしく、
心温まる励ましの言葉を並べた癒し系でもない。

むしろ背中をバーンと押すような、
厳しい言い方もする、
いわばパワー系です。

なにか心が満たされない、
思いと違う方向に展開していく人生に不安を感じているあなた
この世には、神さまが作った「人間が幸せになるための法則」
があるのです。

幸せへの第一歩、運命の転換点に!!!
是非この一冊を。

こちらの本▼
『わたし、少しだけ神さまとお話できるんです。』
http://www.pubooks.jp/click.php?aid=2240&iid=45

この本から学べること▼
===========

著者の神様との出会いの実体験にはじまり、(かなりリアルな内容)
人間関係や仕事や将来の事、そしてお金の使い方まで、
あくまでも幸せになる為の考え方を根幹に著者の実体験を確実に書かれています。

何故そこまで言い切れるかと言うと、
私もこの本に書いてある事を実際に試してみてこのわずか一ヶ月の間に
人や仕事の流れが大きく変わりはじめているからです。

変わったのは自分!
自分の感じ方かもしれません。

今まではうまくいかないことを人や周りのせいにして生きてきましたが、
この本には自分次第で回りを含めすべて違って来ると教えられます。

これまで様々なビジネス本,自己啓発本,エッセイ、など読み、聞き、見たりしてきました。
それぞれ勇気をもらったり、発憤させられたりしてきました。
この本はその中で、もっとも、著者を身近に感じる事の出来る一冊です。

もっと幸せになる考え方を詳しく教わりたくなります。
そして、うわべだけでない、著者の熱い情熱が込められた、至宝の一冊です。

最後に著者は
幸せへの道はあなたの目の前に、ちゃんとあるんです。
あなたが、その道を歩くか、歩こうとしないか、それだけだと。

詳細はこちら▼

わたし、少しだけ神さまとお話できるんです


店舗かずひろロゴの.JPG
毎日激安!送料無料! ネットショップは【店舗KAZUHIRO】で♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。